このサイトでは、お使いのブラウザのサポートに制限があります。 Edge、Chrome、Safariへの変更をおすすめします。

ニュース

年末年始の配送について

2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)は冬季休暇のため、発送作業に関しましても休業とさせていただきます。12月27日(水)につきましても、14:00までのご注文で当日発送、それ以降のご注文に関しましては、年明けの1月5日(金)より順次発送をさせていただきます。

Read more

父の日ギフトラッピングのご案内

2023年06月18日(日) 23:59までに当ECサイトにて商品をご購入いただいた【先着10名様】へ、父の日ギフトラッピングをさせていただきます。日頃お仕事でお疲れの肌や、スポーツなどで日焼けしたお父さんのお肌を潤し、保護してあげてください。

Read more

代官山 蔦屋書店「矢後直規フェア」に期間限定で出展

KOGANE BY SARANは、本日より代官山蔦屋書店にて開催される「『太田莉菜の不在』刊行記念 矢後直規フェア」に期間限定で出展いたします。ぜひこの機会にKOGANE BY SACRANを直接手にとり、洗練されたパッケージデザイン、そしてサクランの持つ力をお試しください。

Read more

母の日ギフトラッピングのご案内

2023年05月14日(日) 23:59までに当ECサイトにて商品をご購入いただいた【先着10名様】へ、母の日ギフトラッピングをさせていただきます。大切なご家族への贈り物として、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

Read more

カート

購入できる商品はなくなりました

現在、カートに商品はありません